ヘルプ

19:43_2.2(にゃんにゃんの日)#緊急事態宣言#延長(10都府県)栃木解除。今回も首相不在なんで秘書官は下の原稿よりいっか初プロンプター!でも老人「ガン見!変わらない棒読み!感情・熱意なし下手」

  • 128

写真: 19:43_2.2(にゃんにゃんの日)#緊急事態宣言#延長(10都府県)栃木解除。今回も首相不在なんで秘書官は下の原稿よりいっか初プロンプター!でも老人「ガン見!変わらない棒読み!感情・熱意なし下手」

写真: 2.4Birthdayお買いものパンダ達から2021.2.1も優しいJoyビデオメッセージ届いた!「サプラーイズ!」Wao!(驚き)ドキドキ動悸〜(震えるハート)なぁに〜?毎年2月1日早々祝ってくれる 写真: もぅ2021年も2月1日毎月恒例カレンダーめくり“Birth Love Month Start, Feb is Love”お誕生月好きな芸能人マイペ似てる皆2月生まれバレンタイン立春と愛溢れるはずの月

同時刻裏、都庁で緊急会見してた「小池百合子」のほうがよっぽど伝わった。内容もかなり策があった頭が良い。なんとかこの延長で収束させたい思わせる。人間に見える。

日本のトップは、小池百合子よりも上のはずなのに子どもに見える。まるで親子だ。田舎の坊やが海岸の殺人石でも投げて遊んでればいいものの、東京砂漠にスタコラ猛烈でやってきたはいいが政治の世界で腐ってしまった最悪な老人の様。「はひふへほ」が言いづらいんだ、年寄りだから「さしすせそ」になってまうがな「パルふオキひメーター」「デびタルふマホ」もようわからん。現代デジタル社会に世界的コロナ禍に、老人には無理が難しすぎます。
田舎の農家なおじいちゃんだったなら、良い人だったろうに…。

相変わらず、この延長会見も「初プロンプター」で上むいてるが横向いている。左右のプロンプター、ガン見で棒読みしまくってる。子どもでも自分でもできる。

それにしてもiPhone 12 Pro Maxは肌色を良く見せるように撮れるし、リアルタイムで撮っているのによく撮れた(°▽°)!ピンポン球なんかに肌色よく見せなくていいのに。

本当にマジで勘弁してくれよ…いつになったらこの国に首相は帰ってくるんだ?チビハゲボケ老人秘書官じゃもうダメだ。「きょう119人も新型コロナで死んだ。過去最多」国に殺された様なものだ。

きょう、“緊急事態宣言で外食チェーンも20時まで”の件でとあるファミレスに時間の件問い合わせた「決まりなんで」こういう姿勢で、潰れるか生き残れるか?お客さんを大事にしてるか?わかる。…たった1人のバースデー月なのになぁ…。こういうときこそ優しさ思いやりが大事だよね。

2月2日にゃんにゃんの日、にゃんにゃんしたいのに。
誕生日が明日だというのに…
ヴァレンタインデーもあるLovelyなFebruaryだというのに。
家のゾンビらも同様に日に日に壊れてきていて劣化が怖い。
孤独だから怖い。はぁ。。

菅首相 初使用で「プロンプター」トレンド入り ネット上「やっぱり棒読み」「ガン見」と沸く 2.2
「…この日の会見では、初めてプロンプターを使用。13分間の冒頭のあいさつでは、下の書類ではなく、プロンプターを使ったため、これまでより顔を上げ、右、左、右…と視線を向け、メッセージを発信した。
菅首相の会見については、以前から、“棒読み”“原稿を読むだけ”“感情・熱意が感じられない”などと、批判されてきた。
記者からは、「プロンプターを使われていたと思うんですが、理由をお聞かせいただきたい」との質問も出て、思わず失笑した菅首相は、「プロンプターでありますけれども、従来より、記者会見に、国民の皆さんにきちんと情報発信し、説明責任を果たしたいと思って臨んでいました」と強調。周囲からの助言で、「初めて」使ったこと、今後も「機会に応じて、活用していきたい」と述べた。
 ネット上では午後9時台に「プロンプター」がトレンド入り(急上昇ワードで5位)するなど、プロンプター初使用が話題に。
「高評価」「全体として良かった」と評価する声があった一方で、“でもやっぱり原稿棒読み 抑揚ない”“プロンプターにしたけど最後に下向いちゃった”“「ガン見」だけど!「棒読み」も変わらんけど!”“「伝える熱意」2倍速で見てると少し感じられる”などと、手厳しい声も多く見受けられた。」
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/02/02/0014050962.shtml

緊急事態宣言 10都府県は来月7日まで延長 栃木県は解除 菅首相【動画付き】2.2
「…先月の緊急事態宣言の発出以降、東京をはじめ全国の新規感染者数は減少傾向にあり、飲食店の時間短縮を中心とする今回の対策がはっきり効果を上げていると考えられる。今後も減少傾向を継続させ入院者数、重症者数を減少させる必要がある」と述べました。
そのうえで、緊急事態宣言について栃木県は今月7日で解除し、東京や大阪などの10の都府県は来月7日まで延長することを表明しました。
一方、感染状況などが改善した場合は期限の前でも解除する考えを示しました。
そして「必要な方が必要な医療を受けることができるように引き続き各自治体と一体となって病床の確保に全力を挙げていく。国民の命と暮らしを守るため、各大臣は引き続き対策を徹底し、感染の減少に向けて全力で取り組むようお願いする」と指示しました。」
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210202/k10012846101000.html

NHK@首都圏ツイート 2.2
「緊急事態宣言の延長を受け東京都の小池知事は臨時の記者会見を開いた。新たな感染の確認は減少傾向だが年末年始の急拡大前の水準に戻ったにすぎないとして、今後、感染確認の7日間平均が、1週間前の7割以下で推移することを目安にさらなる協力を呼びかけた。」
プロンプターもいろいろ売っています。庶民的にはこれいいかもiPadのも写せるらしいんですってお奥さん!(//∇//)
プロンプター ページワン iPad PROMPTER DUO
https://twitter.com/y4uk/status/1356638029104828416

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。