ヘルプ

板を買い持ち帰った1Lの汗 〜夏の工作2015

  • 353

写真: 板を買い持ち帰った1Lの汗 〜夏の工作2015

写真: 中秋の名月〜30zoom, Fly me to the moon 写真: 10CD into Mac (to iPad) 〜10hもパソコン〜34℃だから…

2014はたしかキューブボックスの組み立てでしたね!もう1年かぁあ
その晩、電撃結婚が報じられ驚きは続き!早すぎるー!フラれ続けた6年間もの手紙を続けた山本は昭和ぽく男らしくていい、それを現代はストーカーと簡単に通報してしまう女性は冷たい人間でしょうね。
朝は台風前に船便を到着させたらしく急遽1ヶ月前の予定がすでに入荷の連絡!さらに、夜帰れば、4年ぶりに届いたAmazonの箱!
いろいろあった本日22日、私事ではありますが、電撃旅に出、デカイ板、角を保護するクッションテープ、洗濯クズ取り、合計6,000円くらいもの出費は、蒸し暑さで1Lの汗も一緒に出た。
帰り、夕方からレストラン入店ゆっくり落ち着きとりあえずアイスとドリンクバーで汗を引き。時がバカップルとファミリーを誘う頃。ミニサラダまいう〜、ハンバーグー、ライスー。2hもいられた。家では10分。出れば空に三日月が。30倍の方で撮りました。普段は広角の良さで撮っています。が普段はこのiPhoneがcloud連携も含め素晴らしいカメラです。
棚板ですが、床に敷くのです。床が抜けそうだからここまでやって来た…。
24きょう掃除機し1kgある板を搬入し、足にゆびに角や尖った部分に素足であたってしまったら痛い悶絶出血骨折歩けないっつーことにならないようにクッションテープ貼って、いざ床敷いたら、バロンチェアの足と幅がギリでチェア動かすと落ちる足りない…もう1枚必要になった…部屋はどんどん模様替え、え?ストレス発散猛反撃。
でもなんだ楽天で買えるじゃん発見しかも安い!これを注文すれば遥か遠い旅へ足も湿布もユンケルもポカリもクスリも行かなくて良い。いつポイントUPキャンか?到着日は?それだけが問題だ。今夜こうのとりもキャッチした。
https://twitter.com/y4uk/status/635840051960639489

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。