ヘルプ

セスナから俯瞰する江ノ島

写真: セスナから俯瞰する江ノ島

写真: 東京都だってこんな奇麗な海があるんだ、、式根島、泊海岸 写真: 陸の船:-)

ジェット機とはコースが違うし、高度が違うから新鮮でした。
新島から東京の調布飛行場に、北上しながら戻りますので、ちょうどこのナナメ右方向に進んでいます。
考えたら、出発地点は東京都で、神奈川を北上しながら、また東京に着陸するのね。

横浜の景色も、多摩川もFC東京の本拠地味の素スタジアムも俯瞰できたし、府中競馬場も見えました。
中央高速の八王子から都心に向かう時(逆でも)、モノレールをくぐる付近だったかな、たまに運転する人は、上空に飛行機が低空で飛んでいますね。
あれのほとんどは、この飛行機なんですよ。(伊豆諸島に行く便という意味)

隣の写真は、新島へのリンクが書いてあるので、その前日に滞在した新島経由で行ったすぐ側の式根島の写真は
http://photozou.jp/photo/tagged/1934405/%BC%B0%BA%AC%C5%E7
にあります。

アルバム: 公開

お気に入り (15)

15人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • nophoto_70_mypic.gif

    江ノ島って横長なんだ、丸くないんだ
    改めて認識しました

    2015年11月1日 09:02 退会ユーザー

  • 白石准

    tiger-pawさん、そう言われて見るとそうですね、良く天気予報なんかで、写る地上からの絵では、丸く見えますものね。
    僕も今気づきました(爆)

    2015年11月1日 09:14 白石准 (40)

  • 白石准

    tiger-pawさん、拡大して気づいたのですが、ナスカの地上絵ならぬ、江ノ島の海上絵みたいな図形が、江ノ島のすぐ左の船の横に、みえますねえ。

    もしかして網なんでしょうかね。

    2015年11月7日 20:41 白石准 (40)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。