ヘルプ

巨大な「あばら骨」

写真: 巨大な「あばら骨」

写真: 線、曲線、そして、三角、四角、円と、直方体と球体と円筒と、色彩と、メタルとガラスと木材と、ハアハア、、(爆)

東京有楽町にある東京国際フォーラムの天井です。
clickして最大にでかくすると結構細かいところをはっきり見ることが出来ます。

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • RigelNightBug

    画素の作り方が、平面センサーと違う為か、同じ様な解像度でも、解像感が全く違いますね。
    こう言う画を見ると、古くても良いから、1台手に入れたいと…(w。

    2015年10月20日 18:06 RigelNightBug (1)

  • 白石准

    RigelNightBugさん、またまた、投稿後三年経つ、東京に居たら当たり前っぽい写真に有り難いコメントありがとうございます。

    これは私が、初めて手にしたFoveonセンサーのカメラです。
    今じゃ相当旧機種になりましたが(実は落っことして今動作不能)、最新の機種ほど驚かされる解像度ではありませんが、やっぱり味のある画が作れて、これじゃ無いと出来ない画もあるようで、好きなモデルです。
    「これじゃ無いと撮れない画」については、この写真についてFoveon遣いの第一人者かずっち42さんが解説して下さいました。
    http://photozou.jp/photo/show/1934405/163819990
    なにせ、最近のシリーズより小さいからポケットに入れて歩けますし、ファイルがそんなに大きくないし。

    2015年10月20日 21:32 白石准 (40)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。