ヘルプ

win11にUpdate-1

写真: win11にUpdate-1

写真: win11にUpdate-2 写真: 早くもクリローに蕾が

「windows10からwindowa11にアップグレードの準備が出来た」と、いうメッセージが来ていたので、インストールを行った。

しかしインストールを開始してから完了するまで、約8時間半ほどの時間を費やした。
(開始した時間は13時半頃、終了したのが21時03分)

完了してから操作してみたが、僅かにキーの位置等や操作方が違うのでチョット手間取りました。

しかしUpdateしてからは、画面がハッキリ・綺麗になったような気がします。
夜も遅かったので少しだけ操作方を確認し、本日これから慣らしていく予定。

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • turenaiikkei

    スーさん
    すごーい!8時間半と予め解っていないと画面が黒くなったまま気が気ではないですよね。まだ見ていないのだけど、こちらには準備できたと連絡がきているのかなー?来ていたとしても どうしようかなー?windows8から10でも使い勝手がもうわからなくなったまんまなのですから。

    2021年12月2日 10:14 turenaiikkei (24)

  • スーG

    ikkeiさん

    メールに来ていませんか?
    来ていたら更新した方がいいと想います。
    時間は掛かりますけれどね。

    使い方は極端には変わっていないので、操作していればすぐになれますよ。

    2021年12月4日 17:33 スーG (21)

  • yumi

    8時間もかかるのですか〜
    ほったらかししててもいいなら、するけどずっと付いていないといけないなら、ちょっとね〜

    2021年12月5日 23:17 yumi (23)

  • スーG

    yumiさん

    パソコンが自動的に切れないように設定してインストールすれば勝手にUPdateされますよ。

    夜に開始すれば翌日の朝には終了していますから、グレードアップしてみてはいかがでしょうか。。

    2021年12月7日 17:34 スーG (21)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。