Help

大口径レンズの開放絞り(爆)(初日二日目episode0)

Photos: 大口径レンズの開放絞り(爆)(初日二日目episode0)

Photos: 我が家の新顔、パニック状態(初日二日目episode1)

最近家族になったこいつの写真を投稿し続けていますが、我が家でのファーストコンタクトの瞬間です。

不安、怯え、警戒、恐怖、絞り開放です。

http://photozou.jp/photo/show/1934405/222476997
よりも、さらに絞りが、、(爆)

日付を見ると、今日で10日になったんだ。
この日の一連の事件は、4枚の組写真になっています。
ここからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/show/1934405/222476991

「隙間から見えるもの」というコミュニティをやっています。
宜しかったらご投稿下さい。
http://photozou.jp/community/show/5033

Albums: Public

Favorite (17)

17 people have put in a favorite

Comments (6)

  • naoog(忙しぃ・・・・)

    かっわいい。(^.^)

    05-16-2015 20:10 naoog(忙しぃ・・・・) (21)

  • 白石准

    naoogさん、きっと小一時間、わけのわからない乗り物の振動と騒音を体に感じながら、そして、知らない空間に来たので、心臓の鼓動は想像を絶する速さになっていたのでしょうね(爆)

    05-16-2015 20:53 白石准 (40)

  • やっと今月初の連休に入ったので、落ち着いて拝見できます^^
    まずは、気になっていたリッキーちゃんから(*´ω`*)

    この時、抱っこできていたら
    体中が心臓になったみたいな鼓動が感じられたでしょうね^^

    05-18-2015 10:56 unsubscribed user

  • 白石准

    deltaさん、考えたらこんな表情なかなか観られませんね(爆)
    いつも会う野良猫でさえ、ここまで怯えませぬ、、。

    もうすぐ来てから二週間です。
    今朝は寝ていたら自分から僕に体を寄せてきたのでだいぶ進歩しました。
    手も舐めてくれました。

    でもダイニングに行って戻ってきたらまた「誰だお前!」って顔で警戒している(場合に因っては脱兎の如く逃げます)のですが。
    記憶力がおかしいのかも知れません(爆)
    で、撫でると普通になります。

    05-18-2015 11:11 白石准 (40)

  • やまべぇ

    にゃんこ飼いはじめたんですね(*゚▽゚)
    冬には懐(布団の中)に入って一緒に寝てくれますね^ ^

    生まれて数ヶ月くらいの仔猫ならすぐ慣れるんですけどね、ちょっと大きくなってからだと警戒心とかありますからね^_^;
    ドアを開けた隙に外に逃げられないように注意してくださいね(^。^)
    自分の家だってまだ分からなかったら、帰れないですからね^_^;

    05-19-2015 18:52 やまべぇ (44)

  • 白石准

    やまべぇさん、まったく布団に入ってくれない子と喜んで来る子の二つに分かれますね。
    この子は仰る通り、入りそうな予感がします。
    初めて一緒に寝たときは朝まで布団の中に居ましたから。
    (今は暑いらしく嫌がる)

    そうなんです、この猫の写真のあちこちに書きましたが、いままではもっと小さい時期に家に来たので、怯えておっかけっこをするというのは経験したことがありませんでした。

    まあ消防車まで呼んで、チェーンソーでピアノの部屋の壁を破壊する事になろうとはおもってもいませんでしたよ。
    http://photozou.jp/photo/show/1934405/222477011
    今年の我が家の最も激しい大事件だったと思います。(爆)

    ドアの開け閉めに気を使うことは、慣れているのですが、宅急便が来た時が、弱点ですね、気を付けないと。

    05-21-2015 12:37 白石准 (40)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.