Help

ninnin7,8

Photos: ninnin7,8

Photos: ninnin9 Photos: ninnin6

ついに、遭遇、二枚のninnin、しかも明らかに作風の違う、つまり作者が異なるものの並立。
上の日の丸のデザインも、今まで観たのと凄く傾向が違うし、その下の修道女が泣いている感じのもの、拡大するとはっきりします、
http://photozou.jp/photo/photo_only/1934405/207359910
はなぜかキリシタン、、、

これに因って、にんにんって忍者だけではないということが解り、どんどん好奇心をそそられています。
しかも、次回に出しますが、この修道女のものは、この近くにもう一枚貼ってありましたし、こっちの作者だと思われる別の作品にも遭遇、この日はそれを見つける度に雑踏の中で私が「にんにん!」と叫んだ事は言うまでもありません。
もうその瞬間、この日、3時間のミュージカルを弾いた事は頭のなかから霧散していました。
これを捜しに来るために有楽町、新橋近辺に来ている実感を持って居ます。
それを見つける為の感性の修行が、三時間の演奏なのです(爆)
二回公演の日に見つけると、六時間弾いた甲斐があると、張り紙の前で柏手を打ちたくなります(爆)

既出のにんにんについては、タグで俯瞰できます。
http://photozou.jp/photo/tagged/1934405/ninnin

Favorite (13)

13 people have put in a favorite

Comments (2)

  • mamii(暫くお休みします<m(__)m>

    2枚?日の丸しかないと思って元画にて確認。「あ~これもにんにん?」っと思ってしまうほど別物だと思って・・・下の説明文を読み進み「ふんふん」
    の後(爆)にんにん!」と叫びましたか?気持ちは十分分かります。
    さらに読み進んで・・ほほえましい!(笑)ずっと頬が緩んでます。
    最後の結論を読み「こんなピヤニストの人がいるんだ」(失礼)と親近感を覚え張り紙の前で手を打ちそうになるピヤニストさんに(拍手)を送ります・・・失礼のほどはお許し下さい<m(__)m>

    07-19-2014 02:31 mamii(暫くお休みします<m(__)m> (13)

  • 白石准

    mamiiさん、撮れば撮るほど、ヴァリエイションがたくさんあって、ますます書いた人の真意を知りたくなりました。

    願わくば、貼っている瞬間に遭遇したい(爆)
    絶対に声をかけたいです(爆)

    この新種のにんにんのイラストはもう一種類また次回に出します。

    07-20-2014 10:35 白石准 (40)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.