Help

掛川でラプソディー・イン・ブルーを弾いて来ました

Photos: 掛川でラプソディー・イン・ブルーを弾いて来ました

Photos: 善光寺ご開帳 Photos: 毎年この時期には蓮の鉢の土を入れ替えるのです

ありがたいことに、東京からPHOTO蔵仲間のベードラさんが聴きに来て下さいました。
とても暑い、否(爆)、熱い演奏になりました。

写真は、前日のリハーサル前、調律中でした。

今月は、京都で、なんと華原朋美さんのコンサートでピアノを弾きます(爆)
http://fm-kyoto.jp/others/symphonicevolution2014/

Albums: Public

Favorite (7)

7 people have put in a favorite

Comments (6)

  • 柳島蒼機(心臓リハビリ中)

    自分も本当は行きたかったんですけどね。
    やる事も増えてしまったり、古い友人が訪ねてきたりと、なんだか色々と重なってしまいました。
    行きたかったです。
    花鳥園狙いじゃないですよ。
    白石さん狙いです。
    ええ、花鳥園メインなんかじゃないです。 笑

    05-05-2014 12:30 柳島蒼機(心臓リハビリ中) (18)

  • chao

    ブラスバンドで聴くラプディーンブルー
    迫力がありそうですね。

    ソロの部分が聴こえてきそうです♪

    昨年に読売交響楽団でガーシューインの曲を演奏してくれました。

    05-05-2014 12:58 chao (77)

  • lilu

    わ、そうだったのですか!
    軽快なラプソディー・イン・ブルー、素敵だったでしょうね。(^^)

    明日、大阪のいずみホールに聴きに行きます♪

    05-05-2014 13:20 lilu (25)

  • 白石准

    あいあいさん、もしいらしたら、ベードラさんと待ち合わせて花鳥園に行ったでしょうね。
    でもベードラさんに会ったとき聞いた話では、入口から相当並んでいて中も極限まで混んでいて大変だったようです。
    さすがゴールデンウィークですね。

    05-09-2014 10:08 白石准 (40)

  • 白石准

    chaoさん、そのうち一度私の演奏を聴いて頂けたら幸いです。<m(__)m>

    この曲を弾き始めてから30年近く経ちますがやっと昨年辺りから余裕が出て来ました。(爆)

    そうだなあ、この曲弾くとき必ずと言って良いほど地方である場合が多いのがなあ、、

    ガーシュウィンのPianoと管弦楽の曲でいえば、僕はコンチェルト イン Fが最高に好きです。

    あと、あまり知られては居ませんが、この後に書いたセカンド・ラプソディという曲もあって良い曲なんですよ。

    05-09-2014 10:13 白石准 (40)

  • 白石准

    liluさん、いずみホールではこの曲だったのですか?
    最近は大阪で弾くチャンスが減りました。
    岡山までだと数年に一度あるのですが、、。

    いずれ聴いて頂くチャンスがまいりますことを、、。

    05-09-2014 10:14 白石准 (40)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.