Help

第三回東京蚤の市;2013春-12

Photos: 第三回東京蚤の市;2013春-12

Photos: 第三回東京蚤の市;2013春-14 Photos: 第三回東京蚤の市;2013春-10 西洋風招き猫?(爆)

渋い色調になりました。

ラッパというより、自転車につけるようなぱふぱふが面白いな。
等倍にすると、燭台があることもわかります。
奥の写真も風情がある。
もっとロー・アングルで撮れば良かったか。
http://photozou.jp/photo/photo_only/1934405/178589184

なんかこの下に敷いてあるものは、フォークやスプーンそれそのものより、額縁の効果がでていてセットでずっと見たい感じがしました。

Albums: Public

Favorite (5)

5 people have put in a favorite

Comments (2)

  • Esashi

    belokamenskyさんの好みというものがよく出た一枚だと思いますよ。金属、それも古くて錆が浮いたような。これはカメラにも通じるでしょうし、もしかしたら銃などにも?(もっともこれは所持できませんが)

    05-28-2013 20:56 Esashi (2)

  • 白石准

    Esashiさん、僕は親父が骨董趣味だったので、子供の頃からこういうものは好きでしたが、自分ではほとんど買いません。
    お金があったら、カメラに関するものに使ってしまいます(爆)

    銃には興味無かったです(爆)
    でも、もしお金があったら、車はクラシカルな外車が欲しいとは思いますが(爆)

    あ、そうだ、ピアノは古い時代のものが好きです。
    今宝くじが当たったら、絶対に新品ではなく、戦前製のドイツ製のものを探します。

    05-28-2013 21:16 白石准 (40)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.